高尾山の紅葉を眺める

2014年11月24日

フライ 紅葉 高尾山 登山

t f B! P L


久しぶりに息子と二人で高尾山に行ってきました(3年前に行った時の様子4年前に行った時の様子)。




紅葉が綺麗でした!(^^)




リフトに乗って行きました。(^^;






展望台。




蛸杉。




浄心門。




十善戒。




焼きだんご。




薬王院へ。








修験者の人たち。






薬王院の本社(権現堂)。




ススキと紅葉が綺麗!(^^)




山頂に到着!なんと、ビジターセンターは改装中でした。




山頂の紅葉は一段と綺麗でした。(^^)












自撮り。




モフモフのワンちゃんを発見。(^^)




黄色いのも綺麗ですね。




おやき。




リフトに乗って、びゅーんと帰ってきました。


(実際には1時間待ちでリフトに乗りました・・・)


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ