旧古河庭園のバラを見に行く

2015年5月19日

バラ 園芸 旧古河庭園 北区

t f B! P L


日曜日、旧古河庭園のバラを見てきました(昨年の様子)。とにかく天気が良くて暑かったです。大勢のお客さんが詰めかけておりました。








娘を連れて行きましたが、




あまりの暑さに、この写真を撮ってすぐに森の中に逃げ込みました。森の中は日陰で涼しいです。




娘、葉っぱをバイオリンに見立てて遊んでました。




娘とカミさんには日陰で待っていてもらい、一人でバラの撮影へ。こちらはアンジェラ。




シンデレラ。




緑光。






ゴールデンメダイヨン。




白鳥。




琴音。




万葉。




ツマグロヒョウモン。




アオスジアゲハ。






その後、カミさんはどこかに遊びに行き、私は娘と園内をぐるぐる回ってから帰りました。久しぶりに娘と過ごせて楽しかったです。(^^)


このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ