足立の花火2015

2015年7月18日

花火

t f B! P L


今年も見てきました、足立の花火(昨年の様子)。大迫力で感激しました。(^^) 今年も雨だったけど、後半はなんとか晴れてくれました。




この赤いのがすごかった!




もうほとんど火事みたいになってました。(^^;




以下、写真のみ貼っていきます。














最後のところは動画でどうぞ(残念ながら、音楽は聞こえない場所だったのです。ごめんなさい)。




こちらは面白かったシーンを集めたもの。2カット目の赤いのが印象的でした。




◇     ◇     ◇


おまけ:

花火の開始前、大きな虹が出ていました。




雨に耐えてる時の様子。




帰りの様子。今年も賑わっておりました。(^^)




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ