都市農業公園の花ボラ、梅が見頃です

2016年1月16日

園芸 花ボラ 都市農業公園

t f B! P L


都市農業公園は梅が見頃です(先週の様子)。




ロウバイのところにカマキリの卵が。




カンザクラはもう散り始めていますね。もったいない。




コゲラを発見。ギーギー鳴いてました。




工房棟前の花壇、ピンクのサルビアがついに枯れました。よく頑張ったなあ~。




ゼラニウムの挿し木をしたところから、なぜかキンセンカが立派に生えてきましたので、本日はこの子たちを植え付けました。種から育てるなら、冬はキンセンカですね。






帰り道。やっぱり梅が可愛らしい。(^^)






ミツバチたちも忙しそうに飛び回っていました。




このブログを検索

自己紹介

自分の写真
都市農業公園の花ボランティアに参加しています。自然や生きものが好き。

ブログ アーカイブ

ページビュー

QooQ